引越し
2008-05-04


引越しといっても、blogの話。niftyのココログも、アサブロも、お金を払って持っているblogで、辰己のblogを他人がお金を払って作っていると言うわけはないから、という理由で信頼性を維持してきたつもりでした。でもね、アサブロって、実はかなり使いにくいんですよ。コメント・トラックバックの通知メールとか来ないので、毎晩チェックしないといけないし…。

ということで、連休中に「仕事以外で辰己丈夫」の2008年4月以降の記事を、asahi-net のアサブロから、fc2.com に移動させます。実は、fc2のブログはかなり昔から使っていて、とっても便利なのですが、無料blogということで、そのblog自体を信用してもらえるか?ということが気になっていたのです。


今後は、新しいblogで更新します。
[お知らせ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット